dmm英会話の無料体験を受けてみた!

dmm英会話のサポート体制について

レッスンを進めていく上で、不安に感じることや、疑問に思った事、その他質問・相談などが簡単にできると嬉しいですよね。

 

オンライン英会話では、スカイプで海外にいる講師とコンタクトをとっている訳で、トラブルや、困ったことなども、希に起こります。

 

 

そこで、大事になってくるのがサポート体制。迅速に対応してくれるとありがたいものです。

 

ここで、dmm英会話のサポート体制について確認をしておきましょう。

 

DMM英会話ではメールかスカイプサポートが基本。

 

残念ながら電話でのカスタマーサポートはありません。

 

レッスンに対する基本的な事のお問い合わせは、DMM英会話専用のお問い合わフォームがありますのでそちらでできます。

 

ひどい講師に当たった時のクレームもこちらでいいかと思います。(笑)

 

他に、緊急時のサポートとして、スカイプチャット“緊急時チャットサポート”が対応しています。

 

時間を過ぎても講師からコールが来ない!
講師に自分の声が届いていない!

等、緊急時の場合はこちらのチャットボックスへメッセ−ジを送信するといいです。
何かしら対応してくれます。

 

緊急時チャットサポート対応時間
平日PM18:00〜AM1:00
土日AM9:00〜PM0:00 PM18:00〜AM1:00となっています。

 

チャットサポート時間外のレッスン中のトラブルについては、どうにもなりませんね・・・
後でお問い合わせフォームから伝えましょう。

 

 

 

dmm英会話の無料相談・コンシェルジュ

dmm英会話ではトラブルや、問題解決以外にも、オンライン英会話の初心者向けに、無料相談を行っています。

 

相談は1回10分程度で、日本人の方が対応してくれます。

 

初心者におすすめの講師を聞いてみたり、漠然と不安に思っていることなどを相談してみるのもいいかもしれません。

 

無料相談に使った予約分はレッスンチケットとして後日変換されます。

 

コンシェルジュのご利用は、基本的に1人1回までの利用になります。


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